【ペライチ】メンタリストDaiGoさんのニコ生に出演!今後もコラボしていきます!

こんにちは!

先日、メンタリストDaiGoさんの人気のニコニコ生放送に弊社の山下が出演させていただきました!

 

▼メンタリストDaiGoさん▼

daigo.me

 

ホリエモンさんとのババ抜き対決はお茶の間が騒然としました

www.youtube.com

 

企画の概要

ペライチで作成したDaiGoさんのリニューアル後の公式ホームページを『ニコ生の視聴者の声を聴きながらその場でリアルタイムに編集していく』というものです。

 

▼今回の概要ページ▼

ch.nicovideo.jp

 

本番中の風景はこのような感じでした!

 

 

f:id:peraichi:20150903170026j:plain

本番前セッティング中

 

 

f:id:peraichi:20150903170122j:plain

山下が差し入れした大好きな『万かつ』をとり分けるDaiGoさん

 

 

f:id:peraichi:20150903224448j:plain

いよいよ始まるよ~ドキドキ♪

 

 

f:id:peraichi:20150903165927j:plain

本番開始! 

 

 

f:id:peraichi:20150903224126j:plain

 DaiGoさん納得!ペライチのデザイナー「ヒロさん」のパフォーマンスが凄かった!

 

 

f:id:peraichi:20150903224222j:plain

 フォームの説明中

 

 

f:id:peraichi:20150903224953j:plain

「ぺらいち使うよ!」「いい会社だね」 → 有難うございます!

 

 

平日の日中にも関わらず、観ていただいた方は本当にありがとうございました!

DaiGoさんのファンの皆さんにもペライチとっても好評でした!

 

好評でしたので今後も継続してお届けしていく予定です♪

お楽しみに♪