『ペライチ』Ptmind社とページ解析領域において提携

こんにちは。共同創業者の山下です。

 

本日から、Webデータ分析システムの開発及び提供をする株式会社Ptmind(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:鄭遠)が提供するヒートマップ機能がついたアクセス解析ツール「Ptengine(ピーティーエンジン)」の導入の推奨を2015年7月6日より開始いたしました。

 

 

▽プレスリリースはこちら▽

www.value-press.com

 

 

この提携は、ペライチのユーザーさんの“つくったページを手軽に改善したい”という声にお応えするためのものです。今後は、Ptengineさんの直感的にわかりやすいヒートマップ機能備えたアクセス解析でページの改善を支援して参ります。

 

 

▽ペライチの作成・編集画面から設定できるようにしました▽

f:id:peraichi:20150706131626j:plain

 

 

また、今後はPtengineさんのユーザー様にもペライチを紹介・推奨していただいたり、Ptmindさんと共同でセミナーを開催するなど、相互支援を予定しております。

 

 

※今回、プレスリリースをバリュープレスさんで打ちましたが、配信までのUIがよくなって配信しやすくなっていました。ドリームニュースさんと比べてかなりシンプルで配信に慣れてない人でもわかり易いのでオススメです。ちなみに経験上、1回の掲載媒体数はドリームニュースさんより3倍ほど多いです。7月末までキャンペーン中で1回分無料になるそうですよ。この機会にぜひ!

 

ValuePress!モニターキャンペーン